シミ ニキビ 下地

 

 

シミやニキビにラウディBB&CCクリーム

シミやニキビにラウディBB&CCクリーム!きてます!
 

 

あなたのベースメイク他人には、イマイチと思われているかもしれません!!

 

顔って周りの人に必ず見られる部分ですよね!
つまりは隠せないわけなんです!

 

という事は、化粧の時に必ず塗る「クリーム」というのは周りの人の目には必ず映るわけなんです!

 

しかし、これがイマイチの人がいる!!

 

しかも下地の時点で塗るからこれがイマイチだと化粧全体もイマイチになるんです!!

 

つまりは下地のクリームがあなたのイメージのほとんどを握っているんです!

 

だから100%満足できるクリームを使ってください!

 

しかしBBクリームは仕上がり感がイマイチだったり、CCクリームはカバー力が足りなかったりと満足できないクリームはたくさんあります...。
ここで紹介したいクリームがあります!
ラウディBB&CCクリームというクリームをご存知でしょうか!

 

BBクリーム、CCクリームはそれぞれいいところと悪いところを持っているんですけど、このクリームはそれぞれのいいところを持っているんです♪

 

ここでは詳しいことを書くことはできませんでしたが、公式HPには詳しいことが書かれていますので、よければ見てみてください♪